こんにちは😃

田園調布・多摩川ピアノ教室

田園調布徒歩10分

多摩川徒歩13分
バス3分バス停1分

二子玉川バス13分バス停1分


お車でもご来室いただけます🚗


ピアノが上手になりたい
夢を一緒に叶える
ブリランテ音楽教室 西 玲子です


いつもたくさんの方に
ご訪問いただきまして
💕誠にありがとうございます♬🎹



今年の発表会は入れ替え制で
開催いたしましたので
ご協力くださいました生徒さんのみ
動画発表会を作成いたしました



3歳さんの初舞台の方から
中学生の生徒さんまで
ご協力を有難うございました



こちらの動画は本日
ご協力くださいましたお母様方に
URLを貼って
送らせていただきます




発表会は演奏することと同じくらい
教室の仲間の演奏を
聴くことも大切だと思っております




本来ならば発表会を通して
他の人の演奏を静かに聴くという
コンサートマナーも
身につけてほしいとも思っております



今年はご自宅で
御家族様でお楽しみくださいませ




お辞儀(正面のお顔)のカットを
希望しますというご連絡は
1名でしたのでその方は編集しました 




全員お名前のアナウンスも無しの撮影です 



↑たったこの一枚を作るのに 
目がしょぼしょぼになった私です😅




来年からは動画編集の得意なお母様の  
ご協力🙋‍♀️を絶賛大募集いたします💓  




動画の最後に来年のホールの写真を
プラスしてみました💫♬



大きな目標にして頂けたら嬉しいです



✨ピアノで輝くお子様を育てます✨
ピアノ教室のホームページは
こちらからご覧いただけます


https://brillante.top/




生徒さんのレッスン風景は

Instagram@brillante.music

YouTubeブリランテ音楽教室

からもご覧いただけます


ご登録もいただけますと嬉しいです