こんにちは😃

田園調布・多摩川ピアノ教室

田園調布徒歩10分

多摩川徒歩13分
バス3分バス停1分

二子玉川バス13分バス停1分

お車でもご来室いただけます🚗


ピアノが上手になりたい
夢を一緒に叶える 
ブリランテ音楽教室 西 玲子です


いつもたくさんの方に
ご訪問いただきまして
💕誠にありがとうございます♬🎹



幼稚園年長のN君は毎日ピアノを 
たくさん練習してくれていて毎月必ず 
月の初めのレッスン日に
「練習達成シート」を見せてくれます💮 



「引越しの日もピアノを弾いたんだよ」と  
可愛いお写真も
添えて御連絡をくださいました 




すごい❣️見事な「練習達成シート」です✨  



今月の気がついたことも 
ご自分で書いてくれています💮



通常レッスンになったら必ずご褒美の 
ゴールドキラキラシールを貼りたいです 



プレハノンもだんだんテンポアップに 
慣れてきて♩=160まで 
指の独立と形に気をつけながら 
見事に弾いてくれて今週も合格でした🈴 




弾き終えた時の「出来たよ」の 
お顔が達成感に溢れる素敵な笑顔なので  
是非皆様にもご覧頂けたら嬉しいです😄 





脱力も出来ましたね✨ 



練習を頑張ったからこその笑顔ですね✨ 



「つきのひかりに」は 
指使いがとても難しい曲ですが 
こちらもたくさん練習してくれていたので 
花丸がもらえましたね💮





絶対音感の旗も9本まで増えました✨ 



早速オンラインレッスン用に 
旗を作ってくださりました  
お母様もいつもレッスンへのご協力を 
ありがとうございます  








これからも非常時はオンラインレッスンで  
力をつけて   
レパートリーを広げてほしいと思います  



2歳になったらブリランテ音楽教室の 
ピアノと育脳メソッドレッスンで 
耳と脳も育てませんか❓



ピアノ教室のホームページは 
こちらからご覧いただけます 

https://brillante.top/



生徒さんたちの笑顔や頑張っている 

レッスン風景は  

Instagram@brillante.music  

YouTubeブリランテ音楽教室田園調布 

からもご覧いただけます


ご登録もして頂けると嬉しいです♬