こんにちは😃        

大田区田園調布・多摩川ピアノ教室


        田園調布徒歩10分     


        多摩川徒歩13分      

        バス3分バス停1分      


  二子玉川バス13分バス停1


   武蔵小杉バス10分バス停1



   お車でもご来室いただけます🚗



      ピアノが上手になりたい   

         夢を一緒に叶える      

 ブリランテ音楽教室  西 玲子です 



      いつもたくさんの方に  

       ご訪問いただきまして  

💕誠にありがとうございます♬🎹



スタインウェイのグランドピアノが

ブリランテ音楽教室にきました✨




このピアノでレッスンをしたい

という私の長年の夢が叶いました 




一目惚れをしたピアノです  







ピアノは手作りですから型やメーカーが 

同じでも一台ずつ音色も響きも違います 




素晴らしいピアノに出会えて幸せです 




生徒の皆さんにはピアノの鍵盤を弾く 

タッチにより音色や響きが 

多彩に変わることを  

体験してもらいたいと思っています✨



 

今まで以上に自分の音を良く聴いて 

美しい音色が分かるようになって 

もらえるようにレッスンをして参ります 




現在はオンラインレッスンのみですが  

1日も早く生徒さんにご来室頂き   

このピアノで通常レッスンをしたいです  





生徒さんたちの音がこれから  

変わることがとても楽しみです  

  



スタインウェイのピアノで 

豊かな感性を育てましょう 




ブリランテ音楽教室の

生徒さんたちはピアノを通して

明るく 華やかに 輝いています✨




教室のホームページは 

こちらになります 🎶 



https://brillante.top/  





生徒さんたちのレッスン風景は教室専用の Instagram@brillante.music
YouTubeブリランテ音楽教室田園調布
からもご覧いただけます


ご登録いただけるととても嬉しいです💓