こんにちは😃

大田区田園調布・多摩川ピアノ教室
   
          田園調布徒歩10分

            多摩川徒歩13分
           バス3分バス停1分

   二子玉川バス13分バス停1分

   武蔵小杉バス13分バス停1分
             (土曜日のみ)

   お車でもご来室いただけます🚗


        ピアノが上手になりたい
              夢を一緒に叶える
 ブリランテ音楽教室   西 玲子です

      
          いつもたくさんの方に
          ご訪問いただきまして
💕誠にありがとうございます♬🎹


        5歳Hちゃんの楽譜に
         「ゆっくりひく」
         「がくふをみる」
                   など
             カラフルな付箋が
      何枚も貼ってありました❣️


  お姉さんの小学3年生Nちゃんが
      レッスン中のアドバイスを
 聞いていて貼ってくれたそうです✨


     スタッカートも覚えましたね❣️





   自宅の練習で気をつけることが
         楽譜に貼ってあると
                   1週間で
    ぐーんと上手になります❣️


    未就学児さんは年齢の回数は
       練習してほしいですが
       やはりレッスンの時の
   アドバイスを思い出しながら
  練習出来ることが理想的です♬



        お母様が可愛い楽譜に🐧
       製本してくださいました💕


      ペンギンの歩いている様子も
     水族館に行く時間がない場合は
       是非ユーチューブの動画で
         見てほしいと思います


       よちよちした歩き方が
          とても可愛いので
歩いている様子を思い浮かべながら
   イメージを持って弾いてね🌟


        お母様との連弾曲は
     Nちゃんのお気に入りで
       もうすでに息の合った
演奏を聴かせてくれています❣️


        ソロの曲の譜読みも
           あと少しなので
    一緒に頑張りましょう 😊