4/8の福知山お城まつりに参加してきました。
ゆっぴ~のブログ ゆっぴ~のブログ
ゆるキャラの神的存在のひこにゃん登場!! 姫キャラのキララちゃんとやちにゃん可愛いドキドキ
ゆっぴ~のブログ ゆっぴ~のブログ
タボくんにつゆヤキソバン&ちーたんとキララちゃんともお友達になれました。

こうやくんハニカミスマイル(=⌒▽⌒=)


ゆっぴ~のブログ ゆっぴ~のブログ

玄さん男らしいっす。たくまし~

こんなにたくさんのお客様の前でくまモンダンスおどったよドキドキ

「熊本が大好きでよかった♪」(覚えましたよくまモンへ)



ゆっぴ~のブログ ゆっぴ~のブログ

最後のパレードでくまモンと徒競走(ゆっぴ~敗北 笑)

ゴーヤ先生こんなに楽しい福知山DAyをありがとう☆


また みなさんに会える日を楽しみにしています。

みなさんとたくさん写真を撮っていただいて感謝

本日UPできなかった写真もまたUPしますネ

ありがピヨ音譜