今日もはじまるよ♪の合図でどろんこ会がスタート!花

お名前を呼ばれるのにも少し慣れてきたかな❔✨

皆とても良いお返事、笑顔でした😆👏


もうすぐこどもの日!カブト

ということで、今日は鯉のぼり制作をしました🎏

ビニール袋に花紙をちぎって入れ、


尻尾や目を思い思いに描き、袋にペタペタキラキラ

なかにはクレヨンに没頭して無言になる子も🥰

とってもカラフルな鯉のぼりができました🎏拍手


制作後は自然豊かな鯛ヶ崎公園を散策クローバー

暖かくなりたくさんの木の実や虫に出会えたね🥰

シャボン玉にも大喜び😆

天候にも恵まれ、GW前にたっぷり楽しみました☺️♡

次回の活動日は5月9日です!


どろんこ会ではいつでも見学や一緒に活動するメンバーを募集しています立ち上がる

気軽に連絡待っています☺️ハート