こんにちはミルクレープ


きのうから 実家に帰省しています ひよし工房ですあひる


やはり、阪神高速は 大渋滞 で

いつもの 倍の 時間が 掛かりました汗汗



めっちゃ 疲れましたが、
久しぶりの 実家は 最高ですクマ


道中 姫路が 近づくにつれて ワクワクキラキラ

想い出いっぱいの 我が 故郷ha-toha-toha-to



明日には 奈良に帰りますが、

もっと ゆっくりしたかったなぁ~





さて、


フラッグ3第6回 奈良カエデの郷 ひらら てづくり市フラッグ2

10月25日(日)

10時~15時30分


場所→奈良カエデの郷 ひらら 教室内
           (一番奥の校舎)







の広報に関しての お知らせです桜


何日か 前に、
カエデの郷のスタッフさんから
お電話をいただきました。



なんとびっくり

今回は 強力な スポンサーが
広報活動に お力添えを してくださると
いうお話でしたにこっ



奈良南部・東部の地域活性化を目的に活動されていらっしゃる 団体様が

私達のイベントを
「奈良県」

にPRしてくださるそうですミルクレープミルクレープミルクレープ






すごく ありがたいですクマ


出店者様の 募集は、16日までです。


皆様のエントリーを
お待ちして おります。


今日も
最後までご覧いただき
ありがとうございましたチェリー3