なんて 暑さ

娘も息子も 髪の毛 汗でビショビショ で帰ってきました


私は 寒いより いいけど



さて、最近、またスマホケースのオーダーをいただきました











リピートのお客様でした


本当に ありがとう ございます


クローバーの デザイン の方は 幼稚園のバザーに出しました


iPhone5 専用です



イベントでは、スマホケースを ご持参いただきましたら、


1,000円で、作成いたします


メールで、デザインを確認させていただきながら 作成し、 発送致させていただきます



   ハンドメイド イベント情報


        ゆにおん DE ざみ vol. 2

              11月 14日 (木)

                10時~15時


三重県名張市結馬中垣内189

なるほー・ホーム 名張店 展示場内


Candyからの投稿