こんにちは☆

名前を変更しました!!

うだうだママ→ひよし工房

ハンドメイドでは、ひよし工房と名乗っております。

わかりやすい様に、変更いたしました(*≧∀≦*)

よろしくお願いいたします音譜



そして、これは、3歳の娘が作りましたよぉ!!


何回もビーズを落としてましたが、泣き言ひとつ 言わず完成!!!

イメージは プリキュアだそうです(笑)





さて、いつも委託販売で お世話になっております、奈良県宇陀市の

カエデの郷 ひらら さん。

この度、ハンドメイド市を開催する事になりました!!


12月1日(日)


日にちだけかい!!(笑)


また、詳細は、順次、ブログにてお知らせいたします。

同時に、宇陀市広報でも出店作家さんも募集しますよ☆☆

連絡先→0745ー84ー2888
担当 みやぶ

になります(*^^*)


月曜日は、お休みなので、ご注意下さい!!!


さぁ、頑張って作品作りしまーす☆☆