きのうは ゆうゆう祭りが中止になり、とっても残念でしたが


実は、夕方からも イベントがあったのです


宇陀松山夢街道町並みライトアップ



無数の 灯籠が 町を 包み込み 幻想的な 世界を作っていました




私も、子供のミニバスのママさんにお誘いいただき、ハンドメイドショップを出店しました



足を運んで下さった みなさん


本当にありがとうございました(*≧∀≦*)



ミニバスの子供達や、ママさん

幼稚園の園長先生や会長さん



たくさんの お客様のお陰で 一日楽しめました









今日は お兄ちゃん達の ミニバス でした


3歳の 娘も初めて 参加しました~


何度も 転けて 泣いては 私の元に 戻ってきましたが、6年生のおねえちゃん達が お世話をしてくれて、楽しめたみたいです


いい環境で のびのびと 育って欲しいです(*^^*)
Candyからの投稿