うだうだママのブログ-IMG00658.jpg
 
       うだうだママのブログ-dp_01_01_001.gifございますうだうだママのブログ-de_04_0028_p.gif
 
きのうは 来月から 小学1年生になる 次男の 登校練習をしましたうだうだママのブログ-de_03_0003_p.gifうだうだママのブログ-de_03_0003_p.gif
 
片道20分くらいかなぁ。
 
公園寄ったら これは 桜ですか!?
 
この街は 下界(山の上にあるので!!)より10日くらいは 開花が遅いはずなのに、咲いてるうだうだママのブログ-de_03_0017_p.gif
 
 
 
さて イベント情報ですうだうだママのブログ-de_01_0124_p.gif
 
 
忍者の街 三重県伊賀市で 開催されます ハンドメイドのみの イベントに 参加しますうだうだママのブログ-de_01_0067.gif
Can友のしーぼんちゃんと一緒ですニコニコ
 
 うだうだママのブログ-de_04_0028_p.gif4月 6日 (土)うだうだママのブログ-de_04_0028_p.gif
 
初 出店なので かなり ワクワクしますうだうだママのブログ-de_01_0065.gif
 
新天地商店街の盛り上げイベントうだうだママのブログ-de_02_0005_p.gif
 
私も 地元の盛り上げを 目的に 頑張ってるつもりですうだうだママのブログ-de_03_0012_p.gif
 
詳細はこちらです↓↓
 
http://www.m-igaueno.co.jp/market/
 
たくさんのご来場を お待ち しておりますうだうだママのブログ-de_01_0059.gif