ございます


今日、 長男くんが 一年生 最後の日になりました


朝のお見送りで なんだか キュンとしました

この一年で たくましくなりました♪

去年の4月は ***

新しい環境に慣れず 毎日緊張して、家に帰って来たら グズグズ言ってました((T_T))

今や 意気揚々と


『ただいまぁ



大きくなりました


次は次男くんの入学
と末っ子ちゃんの入園

ワクワクです♪♪

さて きのうは ソフトバレー で ハッスルした あとに、夜な夜な 発フェザー。

どぅかなぁ。





ターコイズしかない!!

と思い 合わせてみました(〃^ー^〃)

さっ、掃除*掃除*
Candyからの投稿