うだうだママのブログ-IMG_20130316_033138.jpg
    うだうだママのブログ-de_04_0028_p.gifうだうだママのブログ-dp_01_01_002.gifうだうだママのブログ-de_04_0028_p.gif
 
きのうは 次男くんの 卒園式でしたうだうだママのブログ-de_01_0079.gif
 
小さな町の 小さな 幼稚園。
 
年少組さんから ひとクラス。
 
みんな 同じ小学校に行くにも 関わわらず ワンワン 声を上げて 泣きじゃくっていましたうだうだママのブログ-de_01_0022_p.gif
 
素晴らしい先生との 出合い。
 
 
いつも ムラがなく、毅然とし 正面から 子供や親と 向き合って くださいましたうだうだママのブログ-de_01_0059.gif
 
きっと 子供達は 先生とのお別れが 何よりも 悲しかったんだろうなぁうだうだママのブログ-de_01_0079.gif
 
 
『この子が 生まれてきてくれたらか 親になれた。生まれてきてくれて ありがとう』 
 
と言う想いを忘れないで 下さいと 最後の挨拶で おっしゃいましたうだうだママのブログ-de_01_0125_p.gif
 
この言葉を 胸に 今日からまた 頑張りますラブラブ!
 
うだうだママのブログ-de_04_0033.gif突入しょぼん