今日は 宇陀シティーマラソンでした

 

長男くんと次男くんが 親子マラソンに出場

 

 

 

長男くんは旦那と。

 

次男くんは 私の弟と。

 

 

 

私は 怪我をしてたので 弟にお願いしました

 

 

1キロ、されど 1キロ

 

 

 

旦那は 必死で 長男くんに食い付き(笑)

 

 

弟は 頼りない次男くんが 必死で走ってる姿を見ながら  走りながら 泣いていたそうで(泣)

 

今年も 色んな感動がありました

 

 

 

普段は怒ってばかりやけど、君達の頑張りが ママの一番の励みになります

 

 

今日は いつもより いっぱい 寝顔に チュッ して 寝よ~っと