クロスカブ日記
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
クロスカブ日記
HONDA CROSSCUBのあれこれをあれこれします。
ホンダ クロスカブ 九州 宮崎 延岡
ブログトップ
記事一覧
画像一覧
次ページ
>>
スクリーン取り付け
買ったった。
デイトナ ウイングシールドSS。
思ってたより低い位置になっちゃった(´0ノ`*)
まぁ、乗ってみて違和感あったら、スペーサー足して上に上げちゃえばいいか!!
とりあえず完成。
次ページ
>>
ブログトップ
記事一覧
画像一覧