いつもご訪問ありがとうございます飛び出すハート

 

シンママ歴10年からの再婚組

4姉妹MAMAのひよですニコニコ

 

6人大家族びっくりマーク


夫とはオンラインゲームで

出会って結婚しましたびっくり

 


遠距離恋愛からの結婚なので

頼れる身内が近くにいませんオエー

波瀾万丈人生スター


楽しくずぼらに

暮らしてますラブ


私の紹介になりますチューリップ

 

 

 

おはようございます!!ひよです爆  笑

旅行日記書くのにどれだけ時間かかってるんですかね真顔

 


本日は旅行2日目に入ります口笛

朝から宿泊したホテルナガシマの1階にある

湯あみの島の朝風呂堪能して、朝食食べて

 

いざ、出陣!!

 

 

名古屋アンパンマン子どもミュージアム&パーク

 

9時半に旅館を出発し、お土産の荷物をお預かりサービスで預け

10時に到着爆  笑

 

今はコロナの影響で日付指定WEBチケットの購入が必要らしいのですが

オフィシャルホテル宿泊者様は窓口で購入できます飛び出すハート

 

image

こちらの通行証をみせて窓口で買えましたラブ

 

みえけん地域クーポンが余っていたのでどうにかして使えないかと考え

末っ子はまず0歳児なので無料、私たちは今日も遊園地のパスポートがある…

3女はパスポートを買わねばならない…

 

聞いてみるとアンパンマン入場&遊園地のりものパスポート セット券

ありました口笛そちらをみえけん地域クーポンで購入し

 

おとなは2000円でアンパンマン入場券だけ購入しました指差し

 

1歳児以上は一律2000円

 

お高いですな…誕生日旅行じゃないと連れて行ってあげれない驚き

子どもには入場記念品が貰えます口笛

 

今回はタンバリンでした!

 

写真撮り忘れたので公式より拝借。


image

 

入ってすぐにででーんと塔が見えますウインク

 

imageimage

外で遊ぶ遊具で楽しんでました

 

他にも色々置いてました飛び出すハート

 

imageimage

パン工房は人気で並んでました口笛

 

image

 

今回はここでリュックを購入。名前入りの作って貰いましたグラサン

可愛い飛び出すハート

世界に一つだけのリュックサック

大事にしてねお願い

 

image

 

アンパンマンのポップコーンを

パパのお小遣いから買って貰ってました笑

 

 

授乳室やトイレもたくさんあるので

赤ちゃん連れでも困りません歩く

 

image

 

アンパンマンショーもみたので

12時過ぎくらいまでここで遊んで楽しみ

 

フリーパスがあるので

その後はナガシマスパーランドへ再度行きましたびっくり

 

そして、本日も閉園まで遊んで、帰りにまた湯あみの島で

入浴して旦那はビールを飲み

 

お家に帰りましたニヤリ

 

充実した二日間。

最高です。

 

次も、ナガシマリゾートにいく時はオフィシャルホテルに

お泊まりしたいなぁ飛び出すハート飛び出すハート