えみっくま様

第一便商品、無事完売しました😍


キープしていただいた皆様、

本当にありがとうございました💕


ライブ配信 にまったく気づかず

別用事をしていて

生で見れなかったー😭


なので、終わってから見ました。







紹介中に皆さんのコメントで

かわいいと言っていただけたり、

番号入力戦争見てると

すごくドキドキしました!


そして、どの子がお嫁に行くのかと

じっと画面を見つめてハラハラ💦


お風呂に入りながらだったので

めっちゃ長風呂になってしまいました😆


それから、参加いただいた皆様

ほんっっっっっとにごめんなさい💦


1番の数字を癖字で書いてしまい

わかりづらかったようで…

せっかく入力いただいたのに

間違った数字を入力することになり

ご迷惑をおかけしました😱


画面の前でごめんなさーい🙇‍♀️と

ついつい叫んで

子供たちがビックリしてました💦


追加納品分、急いですすめていきます。


 


★★★★★★★★

イベント出店予定

★★★★★★★★


●Whichcraft Market

〜魔女のクラフトマーケット〜

3月6日(日)10時〜15時