昨日(2/12)は結婚記念日でした日本国旗キラキラ
結婚1周年ラブラブ
豆腐の日です(笑)
 
いろんな事があったけど、感覚としては『あっ!!と言う間に1年が過ぎたように感じます。
 
来年の結婚記念日は3人家族になってるのか~照れ
そしてマイホームになるのか~富士山
楽しみだっルンルン
 
今回は夫婦二人とも大好きな、焼肉屋さんに行ってきました!!
おそらく来年の結婚記念日は焼肉屋さんに行くのは難しいだろうしアセアセ
 
こっちの焼肉屋さんは全く詳しくないので、旦那の好きな焼肉屋さんに行ってきました!
とりあえず、タンとカルビとホルモンと焼き野菜と白米を注文ラブラブ
お肉と白米を一緒に食べる派です。
 
まずはタンからハート
タン、うまうまラブラブラブラブ
 
レバーとかも食べたかったけど・・・・妊婦だし今回は我慢えーん
 
この後もいろいろ追加したんですが、私の食べる量に旦那は引いてたタラー
(旦那が腹八分の時に、腹三分くらいだったので/笑)
 
何故か私、焼き肉だけはすっっごい量が食べれるんだよなぁもぐもぐ
うちの弟も同じらしく、焼き肉だけは食べる量がすごいらしい。
 
実家の周辺の美味しい焼肉屋さんは詳しいけど、こっちの焼肉屋さんは全くわからないからいろいろ行ってみたいと思うんですが出産後はしばらくは難しそうアセアセ
 
ちなみに、2/13は旦那の誕生日、2/14はバレンタインとイベントが3連続で続きます星
体重管理、大変だアセアセ