確定申告をやります! | 行政書士 菊池 久恵のWakuWakuをあつめよう!

行政書士 菊池 久恵のWakuWakuをあつめよう!

その日に起こった「良かった事」を少しずつ集めて大きなシアワセにしていきましょう。

おはようございます。今朝の八王子は晴れ晴れ

家の反対側は雲が出ていますが、

背中側はとてもきれいに晴れています。

丹沢?の山もきれいに見えていますよ!

 

さて、今日は確定申告を。

何とかやってしまおうと思っています。

3月はいろいろと仕事の締め切りもあり

忙しいので、2月のうちになんとか

終わらせたい!

 

毎年のことですが、こまめに打ち込めば

こんなに大変じゃない・・・と思いつつ

どうしても自分のことは先送りになり

締め切り間際でバタバタと。

仕事はわりと前倒しなのですが、

自分のことは後回し。

 

今年は割と堅実にお仕事をしたので

そこそこじゃないでしょうか。

・・・

打ち込みをして、経費の多さに青ざめるガーン

なんてことになりそうな。

 

まぁでも、次回はまめに打ち込もう!と

今年も決意新たに。

 

では今日のwakuwakuです。

お雛様を飾るときに多くの本を片付けたのですが

あ”-これまた読みたい・・・という本がちらほら。

いつくかは受験の終わった娘に貸し、

私もiPadを置き、電車では本を読みだしました。

やっぱり本は楽しいです!

>>行政書士   菊池久恵事務所 (在留関係)
>> ペット法務
>>メールは こちら から