強制的「自己受容」
人生で2度目
いや、3度目だわ!



いわば強制的に崖から突き落とされる
ような出来事(ショックなこと)
があって
それを受け入れるしかない状況




さっさと自らやっていれば
強制的に突き落とされる事は
ないんだろうけど



突き落とされないとやらないタチなもんで



「おら!いいから
                   早く行け!!」


てな感じで崖から蹴飛ばされ
突き落とされました




岩場に全身強打
海にドッボーンと落ちて
ひと月ほど漂流



何処かの島に打ち上げられ
島の人々に助けてもらって
奇跡的に生きてる……みたいなえーん



{AC6E3EE4-D610-4ABE-9FC5-FB32E3A831EF}

{0C799091-7592-4BA4-AFE3-600F514DDD87}
マスター同期に傷を癒して励まして貰った
(๑>◡<๑)♡♡♡




悲しい
哀しい
寂しい
淋しい
辛い辛い辛い




そんな自分のことを
責めて責めて責めて



そして
最後に残ってた黒い黒〜いのは
ナント
怒りの感情💢で



それを
吐いて吐いて吐いて
怒りプンプン怒りニヤ怒りムキーの感情を出し切った!!



そしたらね



やっとやっとやっと



すっきりしちゃってチュー




もーホント長かったわーーー



いくらスリルがあるからって
この遊びはもーいーわニヤニヤ



てゆうくらい
どっっっっぷりと感じきった





いろんな感情をめいっぱい感じた爆笑ニコニコ笑い泣きムキー










二条まりあさんの初級受けに京都まで
会いに行ったよ♡♡
まりあさんフラれた事ないんだって!!
スゲ〜
{D13F644B-5238-4F38-885F-B6EB62D0BAFB}
{3AA2F501-D0E6-40BF-8D20-543AA6E83285}
初級ワークのメンバー♡♡♡
運命の4人!!
{3C7948B6-3BCA-4E9E-B2E1-C34F5EAF21B7}




望まない現実は
望む現実を創造するための
プロセス



失ったものもあったけど
それで得たものが本当に大きすぎて





みかりん開催の
happyちゃんDVD上映会にて
{5183D368-C94C-47DA-B8D9-DA351EBA6291}
笑むねーやん♡♡のあったかいチャネリング
で寄り添ってもらった♡
凄いよ!なんで分かるの〜〜びっくり
{07ADA60F-8434-4F21-9480-C6E4DFDE5411}
写真左筆文字ちーちゃんのオーラリーディング
で描いてもらいました♡♡
真ん中がみかりん♡
出逢ってくれてありがとう(๑>◡<๑)
{F72B3BAE-6C1B-431E-8440-EF06169BB880}
素敵すぎるっ✨✨




この短期間で
どれだけの人と出逢い
どれだけの人に助けられ
どれだけの愛情をいただいたことか

{5B8622F1-9720-44F1-B5B1-CD3D413D07BD}
職場の仲間にも聞いて貰った



もう本当感謝しかない

{51084732-B030-480C-9631-3CEA7B63E031}
美丘さんに会いに茅ヶ崎へ
シンクロしまくり
海辺で
たぁーっくさん語った♡♡♡





私ひとりじゃなかった
本当にありがたい

{7080F89B-4EBC-4334-885F-D671D93C9A0D}
ゆりんちゃんのグループセッション
ここでも沢山の人達と繋がった♡♡
怒りの感情を出すキッカケを貰った






{579087A2-EB5C-4AB4-9EFD-D2956A4ADA11}
旺季志ずかさんにも会いに行ったョ
とても魅力的な方♡♡またお話し聞きたいな
期は違うけどジェニマス仲間⁉︎でもアルーーー❣️
またまたhappyちゃんとニアミスだったー笑い泣き






そして昨日
量子力学の松丸先生に会いに行った(๑>◡<๑)
{54FDC96B-E39C-47F8-9BB1-093C9423B594}
エネルギー凄い❣️




ここでも沢山の方達と繋がったー(๑>◡<๑)
よろず相談塾での貴重な出逢い
{36FBF22A-7776-4787-948C-CA3447DE8BEB}
「あの時、〜〜しとけば良かった」
っていう後悔してることは
「あの時、〜〜したかった」
に変えて
「そうなんだぁ〜〜」
って認識する。
で、自分の思考さんに
「教えてくれてありがとう♡♡」
でいいんだってー!!



感情と思考が仲良く出来ると
いいんだってー(๑>◡<๑)




{9BC01E6C-5D84-4B99-9AEE-854838D4E8F0}
大好きな東京タワー♡きゃっ♡きゃっ♡




そして
豊かな島にたどり着いた
爆笑爆笑爆笑



もーワクワクしかない爆笑ラブ




これから楽しみだな
おつきあいいただきありがとうございますお願い



ありがとう
アイシテルラブラブ



あやこ    100パー!!