天からのこえが聞こえて


そのこえに従って行って来ました✨



iki南青山スェーディッシュマッサージ
もと同僚のところ



一緒に働いていた時
彼女は事務のバイトで
まさか同業になるとは思ってなかったけど



2年前に開業していて行きたかったけど
行けずにいたところでした


このタイミングで
どうして行くことになったかは
まだ分からないけど



私も久しぶりのボディトリートメントで
(5年ぶり!?)
身体が喜んでいるみたい



たまにはお客さんになるのもいいね
いつも施術する方だから (あたりまえ 笑)



施術するのが好きで
憧れて夢が実現する形で
ついた仕事だったけれど
いかりんの上級受けてから
変わったんだよね



だれかの役に立ちたくて(母親)
自分を認めてもらいたくて
価値を証明したくて
やってたんだーって
知ってしまったから



もう
誰かの役に立たなくてもいい
認めてもらわなくてもいい
自分の価値を証明しなくてもいい



あたまのどこかで
辞めたいと願いつつ
辞めれないのはきっとそこから
学ぶものがあるんだろうな
って思ってみることにする



ホントにやめなきゃ行けない時は



オリャ〜〜ッ!!



って崖から蹴飛ばされる形で
次のステージに行くことになるんだ
(前もそうだった)


そうじゃないと次にいけにゃい(*゚▽゚*)
臆病だからーー ^^;



ちょっとずつだけど前に進んでるね






開業してた時の自宅サロン
もう9年前なんだ〜
{2EADB406-B292-4E59-B7D1-1E4EA764E1F5}

{8BB893C5-4987-4FEA-A504-4F9407283F3A}
懐かしー
{8B8B73AA-9BEA-4A75-A3CB-12BA75CB2F9D}

{6AEB3AB4-BAE4-4122-AFE5-36E71E6DEB0D}
2年で閉店ガラガラ〜〜笑
コレもいい経験だったな



またやるのかな!?



わからん口笛





おやすみなさい