今の
このまんまの自分で
足りないところ
かけたところがある
まんまの自分で



いいんだ❗️


理想のあの人のようにならなくて
いいんだ❗️


って




つい
うっかり…



思ってしまいそうに…


なって……



ますビックリマーク



あやこの魂そのまんま
あやたまドキドキです



実は最近
勤先の院長がアメブロをはじめましてね
あ、院長は1年くらい前からアメブロのアカウントだけは取得してて
だけど書いてはなくて
で、で読者登録だけはお互いしてた訳で…
Facebookでシェアとかしちゃってるもんだから
職場の理事長とか他の医局スタッフとか患者さんとかに
この他人にとっては中身のうっすーーい
私のブログを読まれたらどーしょっガーンガーン 
と内心冷や冷やしていまして


私の方から読者解除したんだけどねー
院長の方にはまだ残ってるんだよねーあせる


で、もう半ば開き直っている訳です
意外とそんなに人って見てないよね〜笑







いやホントにマジでニヤリ



だってなかなか思えないよー
そのまんまの自分で
良いなんて




仕事できないしさ
稼げないしさ
料理ヘタクソだし
友達少ないしさー
臆病で気がちっさいしさ
やきもち焼くの得意だしさ
直ぐ拗ねるしさ






思えないでそ口笛



でも
そんな穴ぼこだらけの







素晴らしい…



らしいです…。   ホントに⁉️




いまのまんまの自分を
受け入れる











カンタン口笛ドキドキ



ということにしよー




院長のブログ貼っとこ

{5216C23D-B986-403B-AC75-33EBED52C30C}
前者が心屋前者の院長
後者2人が心屋後者で左が鍼灸師のあんりちゃん
そして右が私でーす。