ネガティヴで不安なことの
想像は得意なんだけど

 だいぶ減ったけど
気がつくとまだやってる。汗




望む未来の想像にとぼしくて



こーなったらいいなカナヘイうさぎカナヘイきらきら
あーなったら嬉しいなつながるうさぎカナヘイハート
の想像してみるけど
とぼしい想像の上に
その時の感情までイメージできにゃいショックなうさぎカナヘイきらきら




その時の感情を感じたテイで 
「3日後引き寄せ日記」
を書いてみたりするけど



なんか嘘くさく感じちゃって



「〇〇のゆめが叶ったー!!
やったー♡めっちゃ嬉しいーー(๑>◡<๑)」


とかって書きながら


むぅぅぅうニヤリニヤリ真顔


サブっ!サブ、サブーーー!!!
滝汗ゲッソリ


アホくさっ!!!


ってクールにナナメから見てる
自分がいるのさ



はぁ〜〜〜(。•ˇ‸ˇ•。)






ネガティヴ不安思考って


性格
ではなくて



ただの


クセ❗️なんだって



だからさ




未来不安型から
未来希望型へ



きりかえましょてへぺろうさぎカナヘイハート

{AD3AA51F-58CC-402A-AA9B-1B1BC276B2EB}
とゆーことで
訓練ですね〜〜



サブくてもあんぐりうさぎ
アホくさくてもショックなうさぎ



少しずつ
{79F60DD7-022F-4B3F-B254-68990750F96E}
自分のペースで








灯りをつけましょぼんぼりに〜〜
{A3FAFBED-317A-4F2F-A80E-6EA153525D43}
きゃわいいカナヘイハート親指くらいの大きさ
のお雛様

{E9F2031E-B0E7-4B6C-BA1C-CB19283F9848}
毎年恒例
N院長の奥様の手作り
美味しかったーつながるうさぎカナヘイきらきら




今日もありがとうございます(๑>◡<๑)




あやたまカナヘイ花