こども4人のワーママのぴーなつです。

9歳男・6歳女・3歳男・1歳女の2男2女。
共働き会社員。4回育休4回復帰。
我が家の家事育児シェア率ほぼ100%!
暮らしも仕事も楽に軽やかに楽しむライフスタイルを目指しています♪
4人のこどもたちとの日常の中の気づきやお役立ち情報を発信しています。

 

 

 

こんにちは。

 

こども4人のワーママのぴーなつです。

 

左足小指の

ほくろの切除手術後、

 

2本残していた糸も、抜糸、完了しました。

 

あとは、傷口が開かないように、糸の代わりとなるテープで固定します(1か月継続)。

 

一か月後に再診です。

 

これで終わりだ~と思っていたけど、まだ続くことにはがっかりしました。

 

でも、お風呂に入れるし、靴を履いて外出もOKだし、自由になりました。

 

今日も、夫に送迎してもらいました。

(おやすみとってくれてありがとう!)

 

あ、でも、じつは、もう一つ別の予定が本命で、私の送迎はついで!

 

その予定とは、3歳次男の眼科。