こども4人のワーママのぴーなつです。

9歳男・6歳女・3歳男・1歳女の2男2女。
共働き会社員。4回育休4回復帰。
我が家の家事育児シェア率ほぼ100%!
暮らしも仕事も楽に軽やかに楽しむライフスタイルを目指しています♪
4人のこどもたちとの日常の中の気づきやお役立ち情報を発信しています。

備完了できた理由をお伝えします。

 



こんにちは。


こども4人のワーママのぴーなつです。


11時に入院完了し、



手術担当の先生から、やり方とか色々、改めて話を聞いたので、安心感アップ。


 先ほど、お昼ご飯食べました!!


半分だけ食べてと言われたけど、お腹空いてたので、全部食べたかったなー


入院のお部屋は、


南側の角部屋、窓際のベッドでした!!


新幹線が見えます〜



本日、14:30から


左足こゆびのの


ほくろ切除手術


行ってきます!!



なんか、点滴の、針が気持ち悪い。






さっき、看護師さん、直してくれるって言ったけど、

なかなか来ないので、

もう一回呼んでみようかな。

手術始まる前には、なおして欲しいなー


今回、

こゆびの付け根のタコが痛くて皮膚科にいったら、


怪しいほくろが、見つかった。ので、今日の手術。


朝の出発前に、夫から


「足の指のタコには感謝やな!」

って言われました!!


「ホントだねー!!見つかって良かったよね!!」


1週間お家を空けさせてくれてありがとう!!


検討を祈る!!


では、行ってきまーす!!