最近あんまり晴れ晴れしてませんでした。


なんだか、
こないだの新月からずーっと眠いんです。



意識してみたら新月から眠いのでした。
数えたらこれで10日目です。




行動するぞー!!
というエネルギーじゃなくって
(コロナで散々休んだのになぁ(´-`).。oO)




やるべき事はやって

あとはボーッとしたいような、、、
精力的に動けない感じ。




これって私だけなんでしょうか。










ちょっと前にお客さんに
「最近やる気が全然起きなくて」
「頭がボーッとしてる感じなんです」

と、お話を伺った時を思い出す感じです。



ふつーの
寝不足でー、とか
忙しくてーとは明らかに違うやつです。





それで思い浮かんでいたのがこの本

わたしは感覚派のだいたい派なので
どのページの、どの言葉がピンと来たか
ってのが正確に出せないのですが


これ。
この本に載ってたよ。ってのは確実です。






だいたいでいうと、

寝不足のような、
なんか最近眠いなーって時は、
ステージが変わる時なんですね。




三次元の物質的な、現実的な世界で生きている時は意識がハッキリしていて

周波数が上がる時、
(理論的に語れないけど自分の感覚がそう感じるんだっていうような、やつ)
人は逆に意識がぼんやりするそうです。

意識ギラギラでは
受け取りきれない次元のよう。




夢で印象的なシーンをみたりするのもそう。


起きているときには受け取りきれない
周波数の高いやつを見させられてる可能性があります。



というわけで

眠いのが続きすぎるので


この後何かおきるんだろうなーと
予感はしています。


10日も眠いので
すごいのがそろそろ来るかな?