ちょっと、どうにかしたいことがあって
この出来事を解決するためにわたしがやることは何?とカードに質問。

今朝はセルフカードリーディング やってみましたよ




3種類のカードから5枚を引いて

共通点を見つけていく!



この5枚から得たメッセージは…

許すこと。考え方を変えること。
この問題にもう関わらないと決めること。

そうすることで希望は叶ういて座




なるほどー。



蝶がたくさん居るので
重く考えないで、軽く。というメッセージもありますねちょうちょ



深刻に受け止めてどうにかしなければと思うと
その方向に動いてしまうから

わたしはわたしの人生だけを引き受ける。


その問題はわたしの解決することではない。




なーんて感じていると

窓の外に黒アゲハ蝶

神さまの遣い
天使のメッセンジャーとも言われている天使

そんな蝶がグッドタイミングで目の前を飛んでくれるなんて〜




どよん としていた気持ちも
スッキリ爽やかに。



こういう時間が大切ですハート





あなたにも
停滞していることがもしあったとするなら
その問題に飲み込まれないで

天使とか神さまを想像して
この問題を引き取ってくださいって
お願いしてみるのも新しい問題解決の方法です!

って
今朝はこのカードたちが教えてくれました天使



お試しあれ〜



よいいちにちをちょうちょ