こんにちは。ひより屋です。 
ご覧いただきありがとうございます。 

ひより屋は
女性として自分らしくキラキラ
サポートする魔法のサロンです。
 

※只今1日1名さま限定の受付けとなっております





5/7 サロン営業を再開しました。



♡ ♡ ♡

以前のブログでもお伝えした通り

コロナウイルス感染予防を踏まえて

1日1名さまをお迎えして
消毒や換気の徹底を行いつつ

週3〜4日の営業となります。

♡ ♡ ♡



これが心地いいのなんの!


週6で1日2〜3名の施術を行なっていた時期もありますが、もうこんなに働かないと思います。
(正確には働けない。)



お金にフォーカスすると

そりゃ、できる限り施術をした方が
売上げには繋がります。



でも
お金にフォーカスしてる ってのがミソで


何のために→生活するために(お金)
って働くと全然稼げない自分がいました。

不思議だよね〜
なんかすぐなくなっちゃうの。



もうこの仕組みの中で生きるのをやめよう
って思えたのはコロナさんのおかげです。


だって、
自分の直観を無視できないほど
なんですもの。




休業
ひまになった
何する?
思考…オンラインメニュー作らなきゃ
直観…散歩したい、子供と遊びたい、BBQ、ピクニック(お庭でね)、にんじん植えたい諸々…



思考を辿っていくと
このままでは生活ができない
(売上げがやばすぎる)から来る提案



直観は損得考えない
いわゆるワクワク
考える前に感じる感覚

理由はないけどやりたいやつ。
なんの得にもならなそうなやつ。




この
散歩したい!とかBBQやりたい!とか
直観を無視すると
すごくモヤモヤします。

意に反するから。




それを一日中引きずって

あ〜午前中散歩行きたかった
あ〜無理して何かをやるって気が乗らない

なんて感じてると
なんでか
ちょっと嫌なことが起こったりします。




これが引き寄せの法則



♡ ♡ ♡

生きづらさの原因
本来の自分を生きられていない

♡ ♡ ♡



サロン再開初日、
ホロスコープ鑑定に来てくださった
お客さまとも盛り上がりました。


働かないことが使命の人もいる!


というか、働くだけが全てではない!


ってか、働くってなんだ?
お金を稼ぐ事だけを言うの?




家事が大好きで
家族のサポートが天職の人もいる。


お金を稼ぐ事でいっぱいになって
自分のやってみたいことに手をつけられない人もいるけれど、、、


好きなことで食べていける時代に突入したのではないかと本当に思います。


というか、無理して、意に反して、
働かなきゃと思って働き続けると
どこかで体を壊したり、精神的に限界がやってきます。


働けなくなる時がやってきます。


逆に直観に従っていくと、助けてくれる人が現れたり(有難く受け取るか、プライドを守って拒否するかは自由!)

臨時収入が入ったり、本当に驚くことがたくさん起こるし、例えばその臨時収入も同じ時期に別の場所から、という奇跡も起こったりもしますねぇ。。。



頭で考えて、がんばって、ヘトヘトになっても
苦しくて苦しかった状況に降参して


直観を無下にせずに
ひとつひとつ丁寧に、
気のせいだなんて思わずに実行していくこと。



これが、
本来の自分に近づく生き方。

生きやすくてがんばらなくてもいい生き方なんです♡

ってほんとにほんとに思います。



ちなみに
本来の自分を発見する方法のひとつは
ホロスコープ鑑定です地球ハート

90分5,000円です♡


100名さま以上の方に受けて頂いています。

頂戴する感想の多くは「やっぱり!!」


自分のことを自分は分かってくれてたんだな〜って実感できることと思いますよ♡