こんにちは。ひより屋です。 
ご覧いただきありがとうございます。 

ひより屋では
 がんばっているあなたの
〝心と体をゆるめるメニュー〟を提供して
 あなたらしく生きるためのお手伝いをしています。
 

※只今新規のお客様の受付はストップさせて

頂いています。(4/21現在)





福島県白河市にいらっしゃった時も、
八ヶ岳に移住してからも、

お世話になっているまりこさんの
「屋号セッション」受けました!!

すっごくおもしろかったのでシェアしますハート




今日のセッションを
ブログにしてくださいましたサーフィン
まりこさん、ありがとうございます赤薔薇





これしかない!と付けた屋号「ひより屋」

わたしが動かしていると疑いもせず
開業から9年経ちました。



でも…

なんと、「ひより屋」に
ひとりの人としての
人格が宿っている!と
いうではありませんか!!




どういうことかというと、、



「ひより屋」さんにも

●本質 があって、
●外からどうみられるか?印象があって
●社会との関わり方 が現れてて、、

●第二の人生
●思考パターン
●どう感じてどう表現するか などなど

そしてそして
●ひより屋として今世でやること
●ひより屋人生をかけてやること



こんな性格、人格があると、
露わとなったのです。



びっくり!!!!!びっくり



このセッションは
わたしの気持ちより先に、感覚?直感?が
「受けろ」と言ってきました。




色々考えることもありますが 
 
今日、まりこさんのセッションをうけて
確実に「ひより屋」さんを続ける意思が固まりました。



なぜなら
9年前に始まった「ひより屋」に
「生きている人」みたいに人格があって、
今世でやり遂げたいことまであるってわかったから。です。



勝手に
わたしが産み出したと思っていたものなのに、

性格があって
考え方のパターンもあって

どうすれば拡大していくか
ヒントも隠されていて。


命が、宿っている。



ひより屋さんと一緒に見れる希望がある。

ひより屋さんと今世でやるべきミッションがある。



このセッションで〝ひより屋さん〟との未来が見えました。
わたしとひより屋さんとで実現していく計画…
話し合う機会となりましたハート





こんなご時世ですから

辞める、続ける、
ご自身の意思ではなく否応無い状況の方も
いらっしゃると思います。


でも、だからこそ

これからの時代を
自分の「屋号」にも人格が宿っていると考えて
タッグを組んで行けるとしたら、、、

こんなに心強いことはないのではないかと
思います



これからどうするのがいいのか?

少しでも思う自営業の方がいらっしゃるなら
まりこさんの屋号セッションおすすめです!



このセッションを受けて
自分とひより屋さんが出した答えを
次のブログなどでお知らせしていきたいと思っています。