こんにちは。ひより屋です。 
ご覧いただきありがとうございます。 

ひより屋では
 がんばっているあなたの
〝心と体をゆるめるメニュー〟を提供して
 あなたらしく生きるためのお手伝いをしています。
 
 
 
 

 

 

 

 
オンラインメニュー赤薔薇
 
つくりたい〜
体制を整えたい〜
 
 
と、思考ぐるぐるしていた時
 
 
ちょうど!
 
友だちからお悩みの連絡がきて
LINEで
カードリーディング
させてもらいました。
 
 
 
 
 
チャレンジしてみたかったことを
させてくれてありがとう〜ちょうちょキラキラ
 
 
 
 
 
課題はみつかったけど
 
●対面じゃないので
相手の本心が掴みにくい。
 
●伝えたいことが
そのまま伝わってないかもしれない。とか。
 
 
でも!
 
何回も質問を重ねてもらえる
 
●対面が苦手な人にも
気軽にやりとりしてもらえる
 
 
 
そんなことにも気付いたので
メニューにいれちゃおーと思いましたハート
 
 
 
今日はzoomの使い方を
まりこさんと確認させてもらって
 
インスタライブごっこも
やらせてもらいました赤薔薇
 
 
 
やー
新たなトビラだよー
 
ドキドキハートラブラブ
 
 
とうとう来たよ。
わたしの新しい時代!
 
 
 
もろもろ価格はどーしよーかなー
 
検討中ハート