こんにちは。
ひより屋です。

今日はとっても暖かくて
気持ちも清々しくなるお天気。

掃除、洗濯日和ですね〜




さて

春分は毎年、
エネルギー的に新しい一年が始まる節目
ですが

今年は何やら別格の節目らしい。


地球規模のエネルギーの転換期、
次元の切り替えの時、などといわれています。






春分を含むこの1週間のメッセージを
カードリーディング してみたら

「とにかく動け」
とダイダラボッチさん。

左は現状
「悟りが開く場」目覚めの時。

3回中3回出たカード。。出現率100%
目覚めの時!と強く訴えているように感じまする
右はアドバイス
「ダイダラボッチ神」

起きていることを俯瞰して見よ。
私のように大きな視野で。
自ずと今やるべきことが見えて来る。
何をするべきか閃いたら「とにかく動け」

と言われているように感じました。




ふふ〜んニコ



今、目の前の出来事だけを見たら
不安しかないような現状かもしれないけれど

俯瞰してみた時…

今起きていることは
「新しい次元への切り替え」



新しい次元で生きていくとしたら
どんな自分で生きていきたいか…


俯瞰して、見よ。


新しい自分にそぐわないものは捨てる

新しい自分にそぐわない考えも捨てる、
と決める。

目に見えないものを捨てるときは
「もういらない!と決める」と
手放せるようです。


ということかなニコハート




明日の12:50が春分点です。


それまでに
・どんな自分で新しい世界を生きたいか
・そのために要らないものは何か

書き出して、

・ここまで良くやってきた、と目をつむり
自分をほめる
(あなたはホントに良くやってきたからハート花火



やってみてくださいね〜




それでは、
春分の前日(言ってみれば大晦日)の今日
ステキな1日になりますように義理チョコ




✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆
✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆