できないことがある自分



人のできないところにも
目がいっちゃう自分






 
ある特定のところで
いつも不機嫌になっちゃう自分






要領良くできない自分




すぐ欠点ばかりに
目がいってしまう自分










そんな自分ではダメだ!


ポジティブな自分にならなくては!





と思っているあなた。









大丈夫!

そんな自分も

まるごとあなたです。


鮮やかな花をあなたに♡




あなたは

とても自分に厳しいのかもしれないし

人にも厳しいのかもしれない。




でも
みんなのことを考えられる
優しい人で
よりよい環境にしたいだけなのかもしれない。





そこには

いい、も

わるい、もなくて





それは

♡♡♡♡♡♡
あなたの個性
♡♡♡♡♡♡




さぼりたい自分も

一生懸命な自分も。




責める自分も、いる。





いいの。


まるごと、自分だなぁーって。


それでいい。






周りに合わせる自分も

自分を優先できない自分も。





そんなの、あたりまえ!





いいの。大丈夫。







いつも忙しくしちゃう自分も


それでいい。





要は

自分を許せないことが

とても辛い状態なのだから。





辛い環境にしてしまう

自分に ごめんね、って。


自分に
いつも本当に
ありがとうございます。って




声に出してみたら

自分を許せるようになってくるよオカメインコグリーンハーツ




そしたら

ちょっと


視界が違ってくるかもよ照れ