2018.6.28 
山羊座の満月です

この満月前後で感じるのは…


「お父さん」の嫌だった部分。。

「お父さん」との関わりの中で
自分の制限に繋がっていること。。

これを手放す時が来た。ということ。




ところでみなさんには

父親との関わりの中で
自分の制限に繋がっているもの…


何か思いつくもの、あります?





私は


日本人の髪の毛は黒に決まっている

とか…


おまえは意見するな
黙ってろ

なんて…(/ _ ; )
言われて育ったので…



私は
とても大人しく…


なるわけがなく!!



高2の冬休みに
金髪を通り越して
白い髪にしてやりました 笑

これがいわゆる
反抗期というやつですね 笑滝汗



でも、反抗して
憎き父の言うことなんて
これっぽっちも聞いてないもんね!!

と思いきや…



自分の奥の奥の奥
しっかりひっそり居座って…


わたしの世界の常識

知らぬうちに形作っていたりする

があるのです。




そして

それが…


自分の中で
自分を否定する部分に繋がっていないか

再確認する必要があるよ!


というメッセージが
この満月にはあるラブレターということ。




その父親との関わりの中で
感じてきたものが…


これまでの「私」の人生を
要所要所で邪魔していた

壁」の正体!だった!!


ということに気づく時。

なのですねー。




山羊座には父親 という
キーワードがあります。



そして宇宙は今、
100年に一度の山羊座祭りらしいので

100年分の(笑)父親、
または男性に対してのわだかまりが
浮上しやすいのかもしれません。



もし、
何か浮き上がってきている人がいるなら
今のうちです。


先延ばしにすると

また奥に潜ってしまって


またのタイミングで浮上した時

今回より
大変になっちゃうかもしれないから。



100年に一度を利用した方が

手放しやすいですよヒヨコイエローハーツ




手放すってのは

自分が
理解して
受け入れてあげること。


このことを言います。