6月に入り募集している



手を挙げていただいたあやさんに
早速体験していただきました。


丁寧な感想を
ありがとうございますちょうちょ
うれしいなぁー照れ照れ照れ





内容は…

わたしの得意なマッサージを通して

これまで
体と心に溜めてきた
いらないエネルギーをデトックス

ホロスコープ鑑定を見て
この人生の設定を確認

更に月星座を鑑定して
何が似合うか、向いているかをアドバイス


文化服装学院で培ってきた
服作りのノウハウも生かして
見た目も生き方もプロデュース
していけたら…ピンク薔薇



そんな

まるごと生まれ変われるような
プログラムになっていますラブ




わたしは、
参加条件に

あえて
「本気であること」を挙げました。


それはなぜかというと…

嫌でも変化を遂げるであろう
確信を持っているからです。


知っちゃったら
もう戻れない♡


これは
わたしが体験したことセキセイインコ黄



でも紆余曲折あるし、、
下がっているように
見える状況もやってくる。。



それでも
変わりたい!良くなりたい!という
想いが強ければ…



まるごと変化して

まるで生まれ変わったかのような感覚



得ることができると思うから♡






あやさんは
モニターに手を挙げてくれる前に

自分の中で

その覚悟を手に入れたんですおねがい



受け取っていい覚悟♡



おめでとうございます♡




しかも

リンパマッサージ初体験とのこと。

わたしが提供したいメニューが
ほぼ初体験♡ということで


燃えます♡


楽しいです♡



わたしは
あやさんの魅力を開花させるお手伝いを
数ヶ月かけてやっていきますイエローハーツ



あやさんの他にも
5名の方の生まれ変わりを
お手伝いする予定ですキラキラ




興味のある方、
ぜひモニターさんになってみませんか?

詳しくはコチラ↓↓

ご覧くださいセキセイインコ黄