念願の、、、

沖縄旅行が決定しました♡3泊4日で♡




目的は

私の欲求を
最高の環境で叶えること♡
{95B42ED5-5274-46D9-BB40-62B718F7FE3A}





わたしは

自分でも なんでそこまで? と思うくらい

沖縄が好き♡

というか
沖縄に行きたい!

感じたい、というか。
帰りたい、という感覚に似てる
というか。


とにかく
なんだかわからないけど行きたいんですね。



でも、
震災がきっかけで
福島で自分のやることがあるな、と思って

沖縄移住を取りやめてから7年。



7年って一区切りのスパンなんだなーって
福島の動きを見ていても思いますが

個人のスパンでも
7年ってあるひとつの一区切りなんですね。


7年を迎えて
沖縄に帰れる許しが出ました。


許しは私からでたんですけどね。



目的は

私の欲求を
最高のカタチで叶えること。なので、

すごくやりたいことがあります♡


そして、
初沖縄の子供と共に行くので


美ら海水族館!とか

ガンガラーの谷!とか

計画立ててみたものの。。、



不思議なことに
すっごーい違和感!



そこはステキな場所で
行ってみたかったり
子供に体験して欲しかったりするんですけど、



やー、やー、

今帰仁城(なきじんぐすく)に行ってみろ、とか

備瀬(びせ)のフクギ並木に行ってみろ、とか


計画は立てず
ツアーの予約もせず

「今、ここ」のエネルギーを感じる旅にしろ

「子供に見せるため」の旅ではない。


というメッセージが来まして。




ただただ、

「今、ここにいる」を感じる旅

にしてみようと思います照れ





そしてもひとつ。


当初の目的

私の欲求を
最高のカタチで叶えること


それを決めたら

思いもよらぬ方向に動き出した♡こと♡


ただ身を委ねてみよう♡







そして、、、、






簡単に移住したいって言えない出来事や雰囲気を沖縄に感じ、考えていますが、
この土地で
限りある自分の毎日を使えたらいいのにな、って思う自分もいることは紛れもない事実。