【新幹線のグランクラスに乗りました】


{D8E3A242-4E45-4783-8AEB-3FE8FCBD6BC9}
これは
私なりの次元を上げる練習です。


最近、
いいお肉を食べたり
{D8FD2F87-6BB8-4ED3-8BCF-882A10400077}


廻らないお寿司を食べたり。
{09514B94-1807-471F-BF7D-403173A9A0D4}


今まで安い方やお得な方を


なんの意味もなく

条件反射的に選んで来たけれど



価値の、より高い方を受け取る練習。


そして

それに慣れる。



そうすることで、自分の水準が上がっていく。


その実験であり、練習。






だから、

高い肉を食べ、

廻らない寿司を食べ、

(心が食べたがってたからね!)


そして、

プアマインドを手放したかったから

(要は出せる金額が財布に入っていても、出せない、というアレ)



これは慣れるしかない!




その一環で、

全車両に20席程しかない

【グランクラス】に乗る練習してきました。




この車両に乗ってきたのは、

終点まで私を含めて2名。 



もうひとりの方は、

朝早くの時間帯にも関わらず

ビールをお召し上がりになっており。


やはり!自分に許しを出している方だなぁーと。




シャキッとしたスーツを着ていて、

通りすがった時、

香水のほのかないい香りがする


ジェントルマンでした。




お金を払って、

こういう世界を体験してみようと思います。



そして

その世界が

自分にとっての普通になるように。