みなさん、おはようございます☆

ライトワーカー の美千恵と申します。


今日からこのブログで
宇宙の話や目に見えない世界の話を
していきたいと思います♡

よろしくお願いします!


✳︎


さてさて

本日3/21は春分の日。

宇宙のエネルギー的にみると
今日が元旦になります。

元旦なので
仕事前に神社にお参りに行こうと思います。



ちなみに
昨日は大晦日、だったので
年末詣に行って来ました。


ピピピピピ と小鳥がさえずる境内
{7D4978DF-D92A-4CC5-8518-16EC043DB068}

鐘を鳴らして
目を閉じ
手を合わせた瞬間

風がビュゥーっと吹きました。


これが、
私的に
「繋がった」サイン。


ありがとうって心の中で呟きます。


今まで
目に見えるもの
わかりやすいものだけが全てだったこの世界

でも
小鳥のさえずりや風
太陽や月、星たち

そして
偶然の一致が

私たちにサインを送ってくれることに
気付けたとしたら

とっても楽しくて
彩り豊かな人生になるだろうな!と。



今年も
ますます自分らしい
1年になりますように!!


そして
今日からブログが始まります。


どうぞよろしくお願いします。