埼玉受験3日目 | 私立中高一貫中1女子&小4男子に日々思うこと

私立中高一貫中1女子&小4男子に日々思うこと

2024年受験終了、中高一貫校に入学した反抗期娘とまだまだ幼い赤ちゃん4年息子の日々のこと

本日埼玉受験3日目ですニコニコ

体調を崩すことなく、3日目を迎えられてホッとしてます照れ


その3日目、娘が受験してる中、昨日の結果が…


5点足りず不合格えーん

埼玉受験のいいところで、全教科の点数開示のおかげで何がダメだったか一目瞭然であせる


国語は平均をかなり上回る93点/100点

算数が…ね…難しいとは言ってたよ…

その通りで平均かなり下回り30点

社会は、まあ平均

理科もちょい平均下で

娘が言ってた通りの結果でした汗

得意の国語で高得点取ったのに、カバーしきれないほどの算数汗

せめてあと1、2問あってたら😅


1日目の学校で合格もらってるから、まだ焦らないけどさ…でもら5点って…1点の重みを実感できる結果だったなぁ

まあ、でも本命に向けての課題が明確になってよかったかな泣き笑い

昨日の学校の2回目が来週にあるので、そこでリベンジして、千葉入試に挑めればと思います照れ


まだまだ始まったばかりの中学入試、体調にだけは気をつけてがんばりましょー