やっと週末!5連勤乗り切ったお疲れ私! | ゆったり日記

ゆったり日記

ブログの説明を入力します。

やっとお休み。心身共に開放!

子供たちは預かってもらいっぱなしだったので、今夜久しぶりに再会できます!

旦那と子供たちは義理実家でご飯頂いてくるので 私は一人ご飯!




グリルでチキン焼くとパリパリ!美味しい!

焼き肉のタレをぶっかけて頂きました!

夕方スーパー寄ったら 玉子が品薄だったよ。

需要が多過ぎるみたい。

明日は雨風強いみたいだからより一層引きこもりだな。

休日に悪天候ってなんかムカつく〜どうにもならないから余計に。


ニュース見てると本当にみんな自分のことしか考えてない行動やめてって思う。