どうしてすぐ転ぶ。 | ゆったり日記

ゆったり日記

ブログの説明を入力します。

今朝、久しぶりに転びました。

荷物前に抱えてて少しの段差に気づかず
前に倒れて、両膝強打(+_+)

夕方の今も左膝がとてつもなく痛い。

すごく腫れてきているわけではないから
皿は大丈夫かな… と思いたい。

痛みで膝を曲げられない。

旦那は私の歩き方を見て笑う。

大袈裟だね。と。

人の事笑ってたら自分も指切っていました。

体のどこかが痛いってすごく大変(TT)

私、1,2年に一度は大転びするので、本当気をつけます  年取ってくるとすぐ骨折りますもんね>.<

転ぶ瞬間、走馬灯でした。。。

明日休みで良かった!!

今夜もテセウスの船が楽しみだ〜〜^_^