もののん | エッセンスのていたらく日記

エッセンスのていたらく日記

普段思ってること、あるいは趣味全般、(釣りにギターにウクレレetc...)南国沖縄から、らくがきノートのつもりで綴っていきたいと思います。

おかげさまで 革製作のほうはぼちぼちと依頼もあり、それなりに充実した日々を過ごして。。。


と言いたいところですが。。。


!!!!!!!!!!



本業の方はといえば、まぁーびっくりするくらいヒマだったりするわけで。。。。


   ilillli orz iliil



     どげんかせんとね。。。


ちょいと依頼品の方で行き詰ってきたので息抜きで作成。。


バングルです
エッセンスのていたらく日記

Σ(- -ノ)ノ ぬぉっ!!一本の革なのに三つ編みになってるぅぅぅっ!!ww

マジック編み言うらしいです。(※クリックデカクダイデキルヨー)



ライフワークになりつつある製作活動。。飽きっぽいエッセンスはいつまで続けられるんでしょうか??


んまー、今は作るの楽しくてしょーがないんだけど。