ホットドッグ | エッセンスのていたらく日記

エッセンスのていたらく日記

普段思ってること、あるいは趣味全般、(釣りにギターにウクレレetc...)南国沖縄から、らくがきノートのつもりで綴っていきたいと思います。

    ひーさびさの更新



    だって。。。めんどくさいからねっ!!w



    m(。_。;))m ペコペコ… サーセン・・・



    ここまで時間を要するのに20分。。。



   デジカメをーカメラ

    PCにぃーパソコン

     落としてぇークリップ

    画像編集してぇー砂時計

    記事書いてぇーメモ



      大変ですあせる



   それでも我が家の四足歩行動物は寒いからってこんな状態クマ


      イットクケド、ココ、オキナワナンダヨネ。。。。。


   
エッセンスのていたらく日記


   雪やこんこん 。。。。。♪    イーヌワヨロコビ。。。♪






  (-_-;




   それからー


 さっき出来上がったお財布の更新


枯れ草色のワニ型押し牛w


※画像ポチッとクリックで拡大


エッセンスのていたらく日記
エッセンスのていたらく日記


   今のところご注文はありませんw


   あ、 

   

   あとー 


   メディスンバッグてーの?


エッセンスのていたらく日記


    インディアン風味で完成


  こーゆーの欲しかったーってのを


  形にしてみましたとさ。