人形職人 | エッセンスのていたらく日記

エッセンスのていたらく日記

普段思ってること、あるいは趣味全般、(釣りにギターにウクレレetc...)南国沖縄から、らくがきノートのつもりで綴っていきたいと思います。

     ひさびさの更新ですよ



    なんだか申し訳ないあせる



   来月には年に一度のイベント



  娘たちの通う小学校での出し物



   PTA読み聞かせサークルによるマスク劇



  『三まいのおふだ』上演予定



(あ、俺、読み聞かせサークルやってます)



  それによって小道具作りを



  目下鋭意作成中!!!(格闘中)



 ↓こぉ~んな発泡ウレタンの塊を、





エッセンスのていたらく日記



製作開始30分で巨壁のごとく立ちはだかる後悔・・・・



orzあせる



削って削って1週間、さらに色塗ったり塗らなかったりでw



エッセンスのていたらく日記


和尚さんがほぼ完成!!!(カズナオさんぢゃないですよ)



あとは目ン玉入れて完成です


来月までに


登場キャラを


あと2~3体作らねばなんねーのだが・・・汗



メンバーにもなかなか手伝ってもらえず・・・・






・・・今は日本から逃げ出したい気分飛行機