ドラマ一考 | エッセンスのていたらく日記

エッセンスのていたらく日記

普段思ってること、あるいは趣味全般、(釣りにギターにウクレレetc...)南国沖縄から、らくがきノートのつもりで綴っていきたいと思います。

この頃のTVドラマにいて考えてみる


さっき幼稚園児とその母の主人公が出ているドラマを少しだけ観ていた


(-_-;ウーン


なんだかキツイドラマだなぁーと感じる・・・


観ていてちょっと息苦しい感じさえした


前にも小学校の鬼女教師が主人公のドラマも賛両論で話題になっていた


どちらも殺伐とした内容展開・・・・


サスペンスドラマの殺人モノのソとは違う感じ・・・・


否定するつもりはさらさら無いが


正直、人的には子供に観て欲しくないなーと


ちょとだけ思った


いあ、だい思った。



側としては

『コレを観て、こんなことしちゃあカンよ』と言ったところなのだろうか??


ぶん僕はもう観ないな・・・・・


もっかい言うが、否定する気はいんだよ・・・・・