まんをじして・・・ | エッセンスのていたらく日記

エッセンスのていたらく日記

普段思ってること、あるいは趣味全般、(釣りにギターにウクレレetc...)南国沖縄から、らくがきノートのつもりで綴っていきたいと思います。

以前からネットで話題になってて、発売が待ちどおしかった


エバラ食品 『黄金の味 具だくさん』 いわゆる 食べる焼肉のタレ です音譜


2010年の大ヒット商品『食べるラー油』がありましたが、エバラ食品さん、やっちゃいましたクラッカー


子供のころから我が家では焼肉、ステーキといえば『エバラ 焼肉のたれ』


肉も当然美味いんだけど、フライパンに残った肉汁と焼肉のタレが混ざったのを白米にぶっかけて食べるのがなによりも至福の味(今この歳でやるにゃヤバイです メタボ予備軍なんで)ガーン 


その黄金の味!?が肉なくってもイケるw 画期的です 素敵ですラブラブ


まぁ、実際にはサンチュに巻いて食べたり、焼肉にのっけてみたりレシピはさまざまですが


僕はさっそく購入してあったかい白ごはんにのっけて食しました


(肉 ゚ω゚))コクコク ・・・まさに焼肉のタレ、んまいですわ音譜おかずが無くってもイケそう^^


感想ですが沖縄にある『油みそ』(方言では『アンダンスー』とも言います。)


なんかソレに近いカンジがします。 今度おにぎりの具にしてみよっかな


オススメですっ!!  ぜひぜひ、お試しあれ合格


■エバラ食品工業 黄金の味 具だくさん 1本:容量130g入【食べる焼肉のタレ】黄金の味 具だ...
¥590
楽天