バス釣り | エッセンスのていたらく日記

エッセンスのていたらく日記

普段思ってること、あるいは趣味全般、(釣りにギターにウクレレetc...)南国沖縄から、らくがきノートのつもりで綴っていきたいと思います。

      バス釣り歴約15年


     沖縄ではまだまだ市民権を得ていない釣り・・・・


海釣りがやはりメインの沖縄ではキャッチ&リリースではなく、


     キャッチ&イートがごく一般的。


       海釣りをしている友人達からは

 

      『食えない魚釣って楽しいの?』


            『・・・・・・・・・・・・。』

  

        もはや返しようがありません。


      ま、釣りの楽しさの見出し方は十人十色(?)で


食うだけが楽しい釣りじゃないと彼らが気づくには500年はかかると思います。



     釣りは家を出るときから始まっています。



 いつも前夜のイメージ作戦は通用しないのが世の常・・・ ><;;


       それもまぁ、楽しいんだな (エス゚ω゚))コクコク 


        自己最高のバス、紹介しましょかね

エッセンスのていたらく日記



あ、あと1月に獲った くコ:彡もね



エッセンスのていたらく日記