引きこもりのGW最終日、旦那に感謝!! | まめのブログ

まめのブログ

日々の出来事をつらつらと。

断捨離したい。
お菓子作りしたい。
お花育てたい。
ダイエットしたい。

やりたい事は無限大!!♾
楽しく生きたい!!
ゆる〜く、フリースタイルでブログはじめました。


捻挫4日目。。


まだ足の腫れは引かないものの、歩けるようになってきた。

あまり体重をかけないように気をつけて歩いてる。



後半のGWは、私はずっと引きこもり。

洗濯と掃除機くらいしかできなかった…





そんな中、旦那には、

子ども達とスイミングに行ってもらったり、

子ども達を図書館に連れて行ってもらったり、

スーパーに買い物に行ってもらったり。。

料理も洗い物も、頼りっぱなしでしたえーん

感謝しかないえーん



スーパーで『イナダ(ブリの子ども)が2匹で600円で安かった!!』と、喜んで帰ってきて、

すぐ捌いて、お昼ご飯にお刺身とあら汁作ってくれたラブラブ



夜は、『ピザを作って食べよう!』と、長女と私も一緒にお手伝いビックリマーク

生ハムとバジルのピッツァラブラブ

イナダのカルパッチョも作ってくれたラブラブ


めちゃおいしかった照れ




そして、『明日の朝は、イナダの漬け丼だひらめき電球』と、準備してくれる。





最高かよラブラブラブ



旦那氏、本当にありがとうえーんえーんえーんえーん

休みなのに、全然休ませてあげられなくてごめんね。。