自己紹介 | hiyorincho12のブログ

hiyorincho12のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは、ただのオタクの夢望りんちょです。

X(旧Twitter) 夢望りんちょ

Pixiv 夢望りんちょ

 

カービィと擬人化が大好きな厨二病です。

このブログでは、好きなキャラクターや音楽、擬カビなどを投稿したい。するとは言っていない。

 

私の部屋は現在、360°カービィが見える聖域です。妹よ入ってくるな姉の画面を覗くな。

絵や小説をちょこちょこ書きます。絵はX、小説は支部に投稿しています。でもどちらも拙い、うまいとはいえない。メンタルは豆腐なみのガラスのハート系女子なので、お手柔らかにお願いします。

好きなキャラはカービィとニルちゃん

好きなアーティストは傘村トータ様です!

 

(*^^*)