まわりに妊婦さん(^^) | 前に向かおう ~不妊・妊活・切迫早産・壮絶なことになってしまった出産

前に向かおう ~不妊・妊活・切迫早産・壮絶なことになってしまった出産

4年以上の妊活、やっとこ妊娠(^^)v しかし、高齢になりかけの妊娠生活は、マタニティライフってものとはかけ離れた現実。そして、5ヶ月も切迫で入院したり…
今は年子との闘いの日々。。。
女の闘いっていつまで続く?

最近、私のまわりは妊婦さんがとても多くなってますグッド!
確かに、計画性のある方は、リンちゃんのあとそろそろかなぁはてなマークってなるんでしょうね~。

まぁ、私のように、加藤レディースクリニックに頼らないと妊娠できないと、そんな計画的なことはできないんですけどねぇ(  ゚ ▽ ゚ ;)

年子って、確かにかわいそうなこともたくさんあるしあせる
ふたりもまだまだわかり合えないし汗
だけどね…
姉弟だから、たまには仲よしのときもあるしラブラブそんなものだと思ってくれるかなぁ~おひなさまって思いながら格闘してます(^^;

何年も妊娠できない私にきてくれた貴重なリンちゃんと弟くんだからにこ

それにしても、妊婦さんみんな普通のマタニティーライフですごいなぁ~きらきらって感じてます。きっと、それが普通なのでしょうが・・・・
リンちゃんのときに2ヶ月、弟くんのとき5ヶ月入院した私にはステキなことに感じてしまいます(^^;

今も、切迫早産で入院して闘ってる方、妊活してこどもちゃん待ちしてる方、たくさんいるんですよねぇ~ハート
信じましょWハート 未来をキラキラ