ゴールデンウィークはお仕事や遊びを全力で楽しむ、結果重視のセラピスト ヘッドマッサージ専門店ひよりーなhttps://m.facebook.com/1chanhiyorina/店主いっちゃんです。


先週に引き続き、今週も草津市のイベントに参加して参りました。
もう草津市民になろうかと真剣に思い始めたり…始めなかったり…どやさ!



先ほど近くのスーパーに行くと、ブログを読んでくれてる女子大生ちゃん2人から、

わっ!ギネス記録保持者や❣️

と声を掛けられチョット笑ってしまいました(≧∀≦)
 


今日は午前中は草津駅の陸橋の広場でママチアスパークさんhttps://www.facebook.com/sparkyjem/のパフォーマンス見て来ました✨

キラキラの笑顔弾ける元気なチアダンスに、思わずノリノリ♪

元気出たーーー(≧∀≦)
{5B022CFE-4D42-4A2A-B4B4-467B67B9ADA8}



その後、草津宿場本陣辺りで法被着てパンフレット配りをしてました。

いや、今日はボランティアで交通整理と聞いていたけど…💧

でもハッピとか嫌いじゃないもんで、つい喜んで道行く人に、パンフレットどうぞー♡


その時カメラ小僧ならぬ、カメラ爺ちゃんに囲まれ(≧∀≦)フォトジェニックやーんと知り合いに笑われプンプクプン(ㆀ˘・з・˘)
{E8D082E2-FEA3-4D4F-BCD9-B4DCA4DF15B0}

時代行列が通る時の、車椅子ゾーンの交通整理をしてました。

初めて見る行列👀

本格的な着物やメイクに感心しました♡

その中の1人、内侍庭田嗣子様役をお友達の佐口さんがされていたのでワクワクしながら待っておりました。

{D3F53521-613E-4F8F-BA07-73587B78DF82}

お綺麗だ事❣️

しずしずと歩いて来られる姿に、ちっちゃい声で、

さぐっちゃん、さぐっちゃん…と呼び掛けてみた(笑)


もちろん気付かれるハズもないし、気付いてもリアクションしない決まりがあるので、そのまましずしず行かれました。

よぉ似合ってはりました。

わたしも来年は意地悪な年寄の御局様役に立候補しよかしら…( ̄∇ ̄)


たっぷりお日様浴びて、顔も首も日焼けして少し疲れてしまいましたが、これから助成金の申請書類を作成せねば…(>_<)


遊んだら仕事。
頑張りますぅ。


今週末には子供たちも帰って来るので、しっかり仕事せねば!

どなた様も楽しいゴールデンウィークをお過ごし下さいっ❣️

Facebook個人ページもあります。
一言くださってから、お友達になって頂けますと嬉しいです。